忍者ブログ

プティ・マニスで買った銀線細工の指輪がステキです

プティ・マニスという銀線細工専門店で買った指輪がステキすぎ! プティ・マニスのアクセサリーは、どれも目移りするキレイさです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀線細工の指輪なら王冠リングもカワイイ!

プティ・マニスの銀線細工の指輪では、

王冠・ティアラのリングも

ステキです!

 

 

プティ・マニスの銀線細工の指輪は、

 

極細プレーン&ツイストリングのようなシンプルな物。

レースのリングシリーズのような

伝統の透かし模様が堪能できる物。

 

と、いろいろですが。

 

プティ・マニスの王冠・ティアラのリングは、

遊び心もあって、とてもカワイイです。

 

王冠のリングといえば、

シルバーを打ちつけて削っただけのような

男性っぽいゴツい物しか見かけませんでしたが。

 

プティ・マニスの銀線細工で作ると、

これほど女性らしく、お姫様気分を感じさせてくれる

ティアラリングができるんですね。

 

透かし模様のハート柄と、

先端のボールにまで手が行き届いていて、

実に細やかです。

 

プティ・マニスの王冠・ティアラのリングは、

同じく、プティ・マニスの極細プレーン&ツイストリングと

重ねづけしてもキレイでしょう。

 

 

プティ・マニスの王冠・ティアラのリングはココから買えます

   ↓   ↓   ↓
レースの透かし模様が綺麗です王冠・ティアラのリング繊細な透かしのハートが可愛い【フィリグ...

PR

銀線細工の指輪の最高品! HOME プレゼント用ギフトケースのオススメ品

忍者ブログ [PR]